2012年06月08日

レディースTシャツ

こんにちは。昨日ダースベイダーのTシャツが売れましたが、Sサイズでいい感じだったのでブログアップする前に売れてしまいました。たかがTシャツではありますが、世の中にこれだけのTシャツが溢れた中で古着のTシャツをチョイスしていただけるのも不思議と言えば不思議なんですよね。新品よりも場合によっては高い場合もあり、もはやコスパなんて言葉だけで古着を選択する意味も殆どないのかもしれない。これだけのデフレ社会においては安くて当たりまえ。選択肢の中に古着が入っているだけでも少数派なのかもしれません。それでもいい感じのプリントだと売れてしまうわけです。ただ其のいい感じのプリント(物によっては古着のTシャツ1000枚見て其の中から数枚とか、のレベルでのPICKだったりするのです。)やらを集めても更に値段設定をも厳しい設定をしなければ売るのが難しくなってきております。たかだかTシャツではございますが、その背景は悶々としているのです。

レディースTシャツ

レディースTシャツ



同じカテゴリー(戯言)の記事
僕が僕であるために
僕が僕であるために(2012-09-23 22:04)

SALE!SALE!SALE!
SALE!SALE!SALE!(2012-07-22 16:17)


Posted by 『G 』 at 19:10│Comments(0)戯言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。