2012年08月29日

もうすぐお盆ですがSALE中!




こんにちは。何かにつけてSALE中でございます。HumptyDumpty130です。
大分ご無沙汰でございましたが、台風で吹き飛んだわけではございません。

テントも無事でなにより。今日も不安定な営業時間ではございますが、1日よろしくお願いします。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2012 SUMMER BIG SALE 概要


1枚30%OFF 2枚以上で半額!
対象商品はTシャツ、半袖シャツ、スニーカー、ワンピース、レディースTops、スカート、ショーツ、等幅広く選択できます。
組み合わせ自由、二人で購入もOKの至れりつくせりのこの企画。必ず買いたくなる?はずよ!多分。

※reyn spooner,500円Tシャツ、店頭SALE品、雑貨類は対象外となります。ご了承ください。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

もうすぐお盆ですがSALE中!




Posted by 『G 』 at 11:29│Comments(2)
この記事へのコメント
なかなか立ち寄れませんが。元気?
昨日、午後9時前頃、店の明かりが見えたので寄りました。近くに、立ち飲みとか、居酒屋やカフェができてますね。この時間帯に通るのは久々なので、ちょっと新鮮でした。この通りは、学生も多いし何かと面白くなりそうな予感が、常々ありますが、、、。HDを筆頭に。

スプーナ-ありませんか?それと、リーバイス33インチ、股下72センチでカット。ネットオーダーなのだ。
Posted by tom at 2012年08月29日 22:58
tomさんいつもありがとうございます。

そういえばちょっと出かけた隙にだれか覗いていたよとうちのカミさんが言ってました。

スプーナー何枚か入ってきたのですが、売れちゃったのもあるのですが、今あるMサイズのtomサイズは今日紹介した物ですね。

似たようなの着ていた感じもしますが、
どうですかね?

一応検討してくださいね。
ネット取り置きも始めました。^^
お気軽に。

因みに今日は4時以降深夜まで営業予定です。ウンケージューシ食べながら先祖さん待っています。

LevisはデニムのペインターであればW33インチありますよ。でもペインターはちょっと太めで好き嫌いがはっきりしますので試着してからの方が良さそうですね。
Posted by じろーさん(沖縄大学通りの古着屋HumptyDumpty)じろーさん(沖縄大学通りの古着屋HumptyDumpty) at 2012年08月30日 10:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。