2012年08月06日

こんな日もSALE中



こんにちは。こんな日もSALE中!HumptyDumpty130です。
ロンドンオリンピックも盛り上がっているようですが、あさってから高校野球も始まります。
浦商は優勝候補の愛工大名電←かなり強いよ!大会NO1左腕。正直点取っても1~2点じゃないかと。。

かなりハードル上げてきましたよね。此ればかりはしょうがないけど、まぁ、勝てば波に乗るでしょう。

ぜひ頑張って欲しいですね。

そんなこんなで今日もSALE中。昨日は足元の悪い中、ご来店ありがとうございました。

感謝!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2012 SUMMER BIG SALE 概要


1枚30%OFF 2枚以上で半額!
対象商品はTシャツ、半袖シャツ、スニーカー、ワンピース、レディースTops、スカート、ショーツ、等幅広く選択できます。
組み合わせ自由、二人で購入もOKの至れりつくせりのこの企画。必ず買いたくなる?はずよ!多分。

※reyn spooner,500円Tシャツ、店頭SALE品、雑貨類は対象外となります。ご了承ください。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんな日もSALE中




Posted by 『G 』 at 16:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。