2012年07月24日

イチローNYヤンキース

こんにちは。今日は此の話題だけで十分です。HumptyDumpty130です。

会見から3時間後にいきなりデビュー(それもマリナーズ戦)での最初のバッターボックス。スタンディングオベーション出迎えた
マリナーズファンやアメリカ人の姿勢には感動した。それに答えるようにいきなりヒット撃つイチローもまだこれから活躍できる予兆を感じた。3000本だったと思うけど3001本目が大事とかいってたそのことば通りというか、移籍して最初の打席で結果を出した事がとても大きい。さらに盗塁もセットでやってのけるあたりはさすがの言葉しか思い浮かばない・。

まだまだ色んな記憶と記録を作ってもらいたいと思った。彼のドーパミンは枯れる事がないのだろうか?
耐性はとても大きくなっていると思うが、それらを克服して新たな挑戦に望むのであろう。

今後の彼の活躍に期待したい。




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2012 SUMMER BIG SALE 概要


1枚30%OFF 2枚以上で半額!
対象商品はTシャツ、半袖シャツ、スニーカー、ワンピース、レディースTops、スカート、ショーツ、等幅広く選択できます。
組み合わせ自由、二人で購入もOKの至れりつくせりのこの企画。必ず買いたくなる?はずよ!多分。

※reyn spooner,500円Tシャツ、店頭SALE品、雑貨類は対象外となります。ご了承ください。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

イチローNYヤンキース



同じカテゴリー(戯言)の記事
僕が僕であるために
僕が僕であるために(2012-09-23 22:04)

SALE!SALE!SALE!
SALE!SALE!SALE!(2012-07-22 16:17)


Posted by 『G 』 at 18:29│Comments(0)戯言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。