2012年02月12日

自分を上手く見せたり自分を強く見せたり

こんばんは。明日からまた1週間はじまりますね。
サービス業やってるとなかなか区切りというか、サザエさん症候群みたいな経験も久しいので、日曜のこの静かな時間に
瞑想でもして気持ちを落ち着かせ、深くまで自分を見つめる時が落ち着くというか。。



























休みを取る取らないは人それぞれで、まぁ1日の中で切り替えられれば言い事である。自分の思うままにやればいい。
苦手な事や自分に似合わないと思う事は無理をしてしなくていい。でもそれを他人に気づかせないように、気づかれないように
導けばいい。組織や集団、友人、知人との中に居過ぎると一人になる事の大事さや、一人で静かに自分の内側の声に耳を傾けるのを怠ってしまう。一人で生まれ、一人で死んでいくのだから、一人を避けたり、恐れてはいけないと思うのだが、みんな違うんだよな。見てると。。







自分を上手く見せたり自分を強く見せたり



同じカテゴリー(戯言)の記事
僕が僕であるために
僕が僕であるために(2012-09-23 22:04)

SALE!SALE!SALE!
SALE!SALE!SALE!(2012-07-22 16:17)


Posted by 『G 』 at 22:45│Comments(0)戯言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。