2012年02月11日

ごじょうれい?

ごじょうれい?

みなさんこんばんは!chocoholicですキノコ

いや~ 商売をしていますと 色々な方がいらっしゃいますニコニコ

今日きた ご年配のお姉さんが 「あなた 外人みたいね~」とか 「すてきね~」とか やたらいっていたので なんか 機嫌よくなっていたら

レジのほうへ つかつかと歩み寄ってきて

「わたし ごじょうれいを いってまわってるの!」と おっしゃったので 条例のほうかな?県から委託できた人かな とか思いながら 聞いて見ますと

「あなたの 額に手をかざして であなたをきれいにしてあげる!」 と いって来るでは あ~りませんかガ-ン

やばい このひと やばいひとだ~ガ-ンとおもったので 信じてもいない 別の宗教の熱心な信者です と答えて お帰りいただきましたヒミツ

やってもらえば よかったかな~パンダ

ちょっと かざしてるところ みてみたかったな~ニコニコ

ごじょうれい?



ごじょうれい?






同じカテゴリー(chocoholicの独り言)の記事
壁面アート
壁面アート(2012-04-25 17:00)

sonny rollins
sonny rollins(2012-04-20 12:27)

人間の記憶について
人間の記憶について(2012-04-18 18:23)

Jerry Bruckheimer
Jerry Bruckheimer(2012-04-13 12:44)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。