2012年01月01日

てんぷらやーです

てんぷらやーです

あけまして おめでとうございます日の出 

大晦日に 福山 雅治が見れただけで なんか 幸せな気持ちになれた chocoholicですキノコ

わが 上原家の正月は 元日に 親戚一同がたーくさんガ-ン くるので 朝から 中身汁に入れる中身を圧力鍋で何回も煮込み てんぷらを これでもか~というくらい 揚げまくります。うわーん

てんぷらやーです

最初は 「いったーやーは てんぷらやーかー」と 文句をいいながら やっていましたが 最近は なんだか 楽しいですニコニコ

なれって 怖いですね~



年末年始の営業予定

12月28日通常営業
12月29日通常営業
12月30日通常営業
12月31日午後6時頃迄営業

1月1日 休日
1月2日 休日

1月3日 通常営業となります。

てんぷらやーです













同じカテゴリー(chocoholicの独り言)の記事
壁面アート
壁面アート(2012-04-25 17:00)

sonny rollins
sonny rollins(2012-04-20 12:27)

人間の記憶について
人間の記憶について(2012-04-18 18:23)

Jerry Bruckheimer
Jerry Bruckheimer(2012-04-13 12:44)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。