2011年11月04日

11月4日みなさんこんにちは。

みなさんこんにちは。HumptyDumpty130です。

11月に入りましたが、気温の高い日が続いていますね。年明けるまではこんな感じですよね。

話変わって、また野球やりたくなりましたよ。誘われてているから、思い切ってやろうかと思っています。
でも本格的にやるの20年ぶりなので、どうなる事やらと不安ですが、まぁ、その辺は元野球馬鹿なので
なんとかなるでしょう。

野球は一人ではできないので、やはりチームワークが重要なのですが、元来協調性に欠けると認識している
小生にとってはこれが一つの課題でありますので頑張ってみたいですね。

でも草野球ですのでまぁ、考えすぎずに楽しんで出切れば良いかとおもっています。
この芝生の匂いがまた新鮮でしたよ。



11月4日みなさんこんにちは。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

-SWAP MEET運営メンバーで少しでも被災地復興の力になればと考え、
東日本大震災の復興支援チャリティーステッカーを制作しました。




●ステッカー販売価格 1枚¥100(税込)

ステッカーの売上から制作費を差し引いた全額を義援金として『日本赤十字社』に寄付させて頂きます。
このステッカーは当店を始め多数のお店で取り扱っております。

また、このステッカーを販売したい!というお店や、企業様も大歓迎でございます。
是非ともご連絡ください。

11月4日みなさんこんにちは。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


負けるが勝ち/一時的に負けることが全体を通じて負けとはならない、大局的に見れば、かえって勝ちを得ている場合が多い。



同じカテゴリー(戯言)の記事
僕が僕であるために
僕が僕であるために(2012-09-23 22:04)

SALE!SALE!SALE!
SALE!SALE!SALE!(2012-07-22 16:17)


Posted by 『G 』 at 13:31│Comments(0)戯言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。