2011年10月08日

ドラえもん

ドラえもん書いてた藤子不二雄のシュールとは取れない漫画

間引き 1974




ちょい小さめのブーツです。女子?でもいけますよ。

ドラえもん
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

-SWAP MEET運営メンバーで少しでも被災地復興の力になればと考え、
東日本大震災の復興支援チャリティーステッカーを制作しました。




●ステッカー販売価格 1枚¥100(税込)

ステッカーの売上から制作費を差し引いた全額を義援金として『日本赤十字社』に寄付させて頂きます。
このステッカーは当店を始め多数のお店で取り扱っております。

また、このステッカーを販売したい!というお店や、企業様も大歓迎でございます。
是非ともご連絡ください。

ドラえもん

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


負けるが勝ち/一時的に負けることが全体を通じて負けとはならない、大局的に見れば、かえって勝ちを得ている場合が多い。



同じカテゴリー(戯言)の記事
僕が僕であるために
僕が僕であるために(2012-09-23 22:04)

SALE!SALE!SALE!
SALE!SALE!SALE!(2012-07-22 16:17)


Posted by 『G 』 at 18:04│Comments(2)戯言
この記事へのコメント
今晩は、お疲れ様です。

とても、ドラえもんの作者の一人が考えたとは、思えないですね。
ドラえもんのタッチで生々しさが薄い分・・・

その当時から、数十年がたち
コインロッカーから発見されるのが無くなったのか?
珍しく無くなったのか?、自分が知らないだけでしょうか?
あまり聞かなくなりましたけど。。。

今だと、県内にも設置されているのですかね??
内地の病院に設置されている、赤ちゃんボックス?とやらは。。。

うーん・・・・・・、さいきんの若い人わと、大人が言いますが
その大人(親御さん)の十代の頃の話題かと思います
今も昔も悪い意味で変わらないのでしょうか?

スイマセン、上手く説明が出来ませんm(_ _)m
近いうちに、お店に伺います
失礼しました。
Posted by 新垣 at 2011年10月08日 22:01
新垣さん

コメントありがとうございます。

アニメってやはり色んなメッセージ性が強いものが存在しますよね。

1976年の作品ですので其の当時からの未来を予想したものでしょうけど、
ぶれも感じますね。

そういう意味では可能性も感じますけど。。。

アニメって視聴者が国民全体的に広がる事が多いですからね。

引き続き出入りが多いですが、今日は2-5時、明日は12-4時頃までお店にいます。よかったらどうぞ。。

ブログ訪問ありがとうございます。
Posted by じろーさん(沖縄大学通りの古着屋HumptyDumpty)じろーさん(沖縄大学通りの古着屋HumptyDumpty) at 2011年10月09日 08:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。