2011年10月03日

10月3日みなさん、おはようございます。

みなさん、おはおようございます。

だいぶ涼しくなりました。これから運動会シーズンですね。うちも保育園の運動会今月末にありますよ。


さてアメリカだけど、どうやらこれ、始まっちゃたんじゃないだろうか?

国内に3億もの銃があるアメリカ。。。其の先にあるものは・・・・・

想像したくないけど。。。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

-SWAP MEET運営メンバーで少しでも被災地復興の力になればと考え、
東日本大震災の復興支援チャリティーステッカーを制作しました。




●ステッカー販売価格 1枚¥100(税込)

ステッカーの売上から制作費を差し引いた全額を義援金として『日本赤十字社』に寄付させて頂きます。
このステッカーは当店を始め多数のお店で取り扱っております。

また、このステッカーを販売したい!というお店や、企業様も大歓迎でございます。
是非ともご連絡ください。

10月3日みなさん、おはようございます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


負けるが勝ち/一時的に負けることが全体を通じて負けとはならない、大局的に見れば、かえって勝ちを得ている場合が多い。


同じカテゴリー(戯言)の記事
僕が僕であるために
僕が僕であるために(2012-09-23 22:04)

SALE!SALE!SALE!
SALE!SALE!SALE!(2012-07-22 16:17)


Posted by 『G 』 at 07:32│Comments(2)戯言
この記事へのコメント
今晩は、お久しぶりです。

デモはデモですが、内容が違うので(韓流?と経済?)
一概に判断が難しいのですが
やっぱり、国民性が関係してくるのでしょうかね~。

これで、アメリカもeu各国のような暴動が発生したら・・・・
本当にえらいことが起きる可能性が有りますね。
 
アメリカがくしゃみをすると
日本は風邪を引く?でしたっけ?
そんな感じのことを聞いたことがあったので。。。

順番は違う?かと思いますが
経済を牽引していた、itバブルがはじけて
株が下落し、最後の頼みの綱だった個人消費
も結果といいますか、当たり前のように
落ち込んで来て。。。
終わりの始まりなんですかね~

最後に、近いうちにお店に伺います。
Posted by 新垣 at 2011年10月03日 23:36
新垣さんコメントありがとうございます。

そうですね。小生は始まってしまったと解釈しております。
何が起きても受け入れる事を覚悟しておく必要があるとの認識です。

でも、人間何が起きてもどうにかなる物ですし、覚悟しておくと案外平気なのかもしれませんね。

お店ですが、最近出入りが激しく、火曜日、木曜日の午後7時以降でしたらお店におります。宜しくお願いします。

上原
Posted by じろーさん(沖縄大学通りの古着屋HumptyDumpty)じろーさん(沖縄大学通りの古着屋HumptyDumpty) at 2011年10月04日 10:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。