2011年09月09日

軍事大国アメリカの凄さ

こんにちは。軍事大国アメリカの象徴的な動画です。
スケールが違いすぎる。




軍事大国アメリカの凄さ



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

-SWAP MEET運営メンバーで少しでも被災地復興の力になればと考え、
東日本大震災の復興支援チャリティーステッカーを制作しました。




●ステッカー販売価格 1枚¥100(税込)

ステッカーの売上から制作費を差し引いた全額を義援金として『日本赤十字社』に寄付させて頂きます。
このステッカーは当店を始め多数のお店で取り扱っております。

また、このステッカーを販売したい!というお店や、企業様も大歓迎でございます。
是非ともご連絡ください。

軍事大国アメリカの凄さ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


負けるが勝ち/一時的に負けることが全体を通じて負けとはならない、大局的に見れば、かえって勝ちを得ている場合が多い。



同じカテゴリー(戯言)の記事
僕が僕であるために
僕が僕であるために(2012-09-23 22:04)

SALE!SALE!SALE!
SALE!SALE!SALE!(2012-07-22 16:17)


Posted by 『G 』 at 13:10│Comments(2)戯言
この記事へのコメント
じろさんしばらくです。出張で北京に行ってた。
北京はブログが殆どみれません。検閲です。
Face BookもTwitterもだめだね。
抜け道があるようですがね、、。
さて、一昨日のコピペはオモロ!
3/11以降、基軸が変わったというyouの考察
にはまるよね。何かから見過ごしていた何かへ、、。
ところで、ここまで来たかってかんじだけど知ってた?
http://swc.nict.go.jp/datacenter/daily_latestnews.php
Posted by tom at 2011年09月09日 22:28
Tomさん、お久しぶりです。

北京ですか。いいですね。

でもネット見れないとあれでえすね・・・・

ご指摘の太陽フレアの問題はTomさんの言うサイトで時折チェックしておりました。そうなんですよね、太陽フレアによる宇宙線の量などが地球の活動や、人間の思想的な部分にも影響を与えると言われる等、なんらかの関係があるようですね。実は311の時にもかなり大きなの太陽フレアが発生していたもようです。

そう考えると太陽黒点の数の増減が人間を始め地球全体に影響を与えている事はもはや明白なのかもしれませんね。

また巨大太陽フレアの宇宙線による地震発生へのトリガーとなる事も言われていますよね。

正直こんな話題はブログ本文にはあまり書けません。。下記の動画ご存知かとおもいますが、面白いですよね。

<embed id=VideoPlayback src=http://video.google.com/googleplayer.swf?docid=7227779440283313430&hl=ja&fs=true style=width:400px;height:326px allowFullScreen=true allowScriptAccess=always type=application/x-shockwave-flash> </embed>
Posted by じろーさん(沖縄大学通りの古着屋HumptyDumpty)じろーさん(沖縄大学通りの古着屋HumptyDumpty) at 2011年09月10日 08:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。