2011年08月08日

8月8日みなさん、おほようございます。

8月8日みなさん、おほようございます。

台風の影響が今だ出ている感じのHumptyDumptyです。

さて昨日何とこの方達が御来店。
8月8日みなさん、おほようございます。8月8日みなさん、おほようございます。
いや、正直嬉しかったですね。シンヤ、キョウタありがとうね。

中城のエッジ?の効いた古着屋 LEDGEの二人です。エッジとLEDGEをもじったのかと思ったが違うのかね?
兎に角オーナーの人柄に釣られて、きょうたがいるわけで、キョウタは下記のような写真が取れるわけで、わかりましたか
みなさん、間違いないという事ですよ。この古着屋は。

8月8日みなさん、おほようございます。

8月8日みなさん、おほようございます。

8月8日みなさん、おほようございます。

この表情を撮れるキョウタとその人柄にリンクするシンヤが来てくれた意味は大きいわけで、
やはり何か違う物が動き出していると感じてしまうHumptyDumptyでした。

感動した!ありがとう。古着屋 LEDGEの二人




8月8日みなさん、おほようございます。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

SWAP MEET運営メンバーで少しでも被災地復興の力になればと考え、
東日本大震災の復興支援チャリティーステッカーを制作しました。

●ステッカー販売価格 1枚¥100(税込)

ステッカーの売上から制作費を差し引いた全額を義援金として『日本赤十字社』に寄付させて頂きます。
このステッカーは当店を始め多数のお店で取り扱っております。

また、このステッカーを販売したい!というお店や、企業様も大歓迎でございます。
是非ともご連絡ください。

8月8日みなさん、おほようございます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


負けるが勝ち/一時的に負けることが全体を通じて負けとはならない、大局的に見れば、かえって勝ちを得ている場合が多い。



同じカテゴリー(戯言)の記事
僕が僕であるために
僕が僕であるために(2012-09-23 22:04)

SALE!SALE!SALE!
SALE!SALE!SALE!(2012-07-22 16:17)


Posted by 『G 』 at 07:45│Comments(2)戯言
この記事へのコメント
LEDGE、シンヤです。
昨日は営業時間外までありがとうございました!
いい時間を過ごせました。
今週もまた頑張れそうです。

LEDGEは棚って意味で、辞典を適当にぱらぱら捲っていたら目に付いた単語です。
特に面白い話でなくてすみません・・・

あと、キョウタは優しい人間ですが、僕はそうでもないですよ・・・
ふふふ。
Posted by LEDGE at 2011年08月08日 16:17
シンヤ、昨日はありがとうね。

まぁ、でもエッジの利いたシンヤって意味でもいいんじゃね?
COOLだしな。。

それからレジでの言葉も嬉しかったね。
さすがシンヤって思ったし、物がちがうな。

最後にポテチとか、PINOばっか食ってないでちゃんとご飯たべろよ。^^
Posted by じろーさん(沖縄大学通りの古着屋HumptyDumpty)じろーさん(沖縄大学通りの古着屋HumptyDumpty) at 2011年08月08日 16:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。