2011年04月22日

初日はスリフト1件のみで。

久しぶりのアメリカでしたが、感想はと言うと、ファーストフードの店員のケチャップの入れる感じが微妙に
力をセーブしてる感じがしました。前はガッバという感じでしたが、今回はパサッと言う感じで、微妙ではあるのだが、
明らかに以前の勢いとは違う感じを受けました。やはり景気悪化、世界的な穀物価格の上昇等により、大国アメリカでさえ
コスト削減命令か?と、くだらない思いを巡らせながら初日は夕方到着の為スリフト1件のみ。


初日はスリフト1件のみで。

ロスのスリフトじゃ、ローズの後だし、食い尽くされているだろうと思いながら散策していると、閉店時間と余儀なくされましたとさ



同じカテゴリー(アメリカ)の記事
アメリカのSWAPMEET
アメリカのSWAPMEET(2011-04-28 14:52)

レンタカー
レンタカー(2011-04-28 08:13)

アメリカの看板持ち
アメリカの看板持ち(2011-04-26 09:36)

Tシャツ~thrift store
Tシャツ~thrift store(2011-04-23 13:46)


Posted by 『G 』 at 19:13│Comments(0)アメリカ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。