2011年04月23日

Tシャツ~thrift store

アメリカのTシャツ文化というのには恐れ入りますね。Tシャツ見ているときが一番楽しいです。買い付け中もTシャツのラックは早めに見るのですが、時々スリフトでもこれでもかと詰め込んで1cmもハンガーが動かないなんて事も時にあり、心が折れそうになりますが、それでも10枚くらい抜いてそこから見始めます。1件のスリフトで数百枚みて実際買うのは2~3枚も買えれば良いほうなのかもしれませんが、ヴィンテージ中心の店等は坊主も珍しくないでしょう。いや、坊主の方が当然ですかね。。それくらい効率悪いんですよね、スリフトって。それでもthriftの看板が目に入ると入ってしまう。いやどんなに急いでいても入りたくなる衝動に駈られる。発送まで済んで後はもう帰るだけの帰路でも見つけると入ってしまう。それで買って、荷物入りきらず、オーバーチャージ。でも入らずにはいられない。そんなthiriftstoreに首っ丈

Tシャツ~thrift store

Tシャツ~thrift store

Tシャツ~thrift store

Tシャツ~thrift store



同じカテゴリー(アメリカ)の記事
アメリカのSWAPMEET
アメリカのSWAPMEET(2011-04-28 14:52)

レンタカー
レンタカー(2011-04-28 08:13)

アメリカの看板持ち
アメリカの看板持ち(2011-04-26 09:36)

ロスのスリフトで
ロスのスリフトで(2011-04-23 07:25)


Posted by 『G 』 at 13:46│Comments(0)アメリカ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。