2011年04月03日

さすが!江頭2:50

これはいい話だと思いますね。


「良いことや、正しい事は控えめに言おう」

今まで散々下品と言われてきたエガチャンのこの行動。器の大きさを感じずにはいれれませんでした。




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  復興支援&ブログ再開SALEのお知らせ。3月30日~4月10日


※店頭にてブログ見ましたとお伝えください。

★Tシャツ30%OFF  ★ワンピース30%OFF ★レザーシューズ、スニーカー20%OFF 
★reynspooner,アロハシャツ20%OFF★長袖シャツ20%OFF★Bag各種20%OFF 
★ナイロンJK20%OFF ★ボトム各種20%OFF


以上現在付いている値段からの割引となります。お安くなった分をお客様ご自身の手で義援金への活用や、その他の消費へ利用して頂けたらと思います。このSALEで皆さんの消費に対する心のエンジンが少しでも動いてくれたらと思い企画しました。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

沖縄大学通りの古着屋
HumptyDumpty
那覇市長田1-23-19
098-836-2731



同じカテゴリー(戯言)の記事
僕が僕であるために
僕が僕であるために(2012-09-23 22:04)

SALE!SALE!SALE!
SALE!SALE!SALE!(2012-07-22 16:17)


Posted by 『G 』 at 15:50│Comments(0)戯言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。