2011年03月30日

恥ずかしながら再開させていただきます。

恥ずかしながら再開させていただきます。何年ぶりでしょう。。ちょっと手が震えています。。
3年5ヶ月ぶり6度目の出場、とか。どの面下げて再開するんだ!なんて野次も飛んできそうですが。。

3年もの間アカウントの強制削除も無く、そっと、ほっといてくれたてぃーださんにも感謝します。

この地震で色々と考えさせれまして、元気出して頑張ってみようかと。。

松山千春曰く、「知恵がある奴は知恵を出そう。力がある奴は力を出そう。金がある奴は金をだそう。
自分には何も出せないって奴は元気出せ!」

そういう事です。

簡単に口に出せるものではなく、言葉は出てきません。亡くなった方のご冥福をお祈りします。
また被災された方のご苦労は想像を絶する物だと思います。お見舞い申し上げます。

もう前のような時代には確実に戻らないんですね。明らかに変わったと思う。何か、とてつもない物が、変わった。
そう思うわけですよ。。

遠くにいる我々に出来る事は想う事、想いつづける事。そして、前に進む事、震災前のように普通に消費し、普通に生活する事が日本にとって良い事だと思う。自粛ムードが広がるが、前を向いていくしかない。自粛スパイラルに陥らないように
する事が大事だと思う。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  復興支援&ブログ再開SALEのお知らせ。3月30日~4月10日


※店頭にてブログ見ましたとお伝えください。

★Tシャツ30%OFF  ★ワンピース30%OFF ★レザーシューズ、スニーカー20%OFF ★長袖シャツ20%OFF
★Bag各種20%OFF ★ナイロンJK20%OFF ★ボトム各種20%OFF


以上現在付いている値段からの割引となります。お安くなった分をお客様ご自身の手で義援金への活用や、その他の消費へ利用して頂けたらと思います。このSALEで皆さんの消費に対する心のエンジンが少しでも動いてくれたらと思い企画しました。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

沖縄大学通りの古着屋
HumptyDumpty
那覇市長田1-23-19
098-836-2731



同じカテゴリー(戯言)の記事
僕が僕であるために
僕が僕であるために(2012-09-23 22:04)

SALE!SALE!SALE!
SALE!SALE!SALE!(2012-07-22 16:17)


Posted by 『G 』 at 11:43│Comments(0)戯言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。