2012年07月28日

猛烈にSALE中です



こんにちは。猛烈にSALE中(意味不明)です。HumptyDumpty130です。さてロンドン五輪とか始まっていますけど、
何が強そうなのでしょうか?サッカーは男子行きそうですね。北島さんはどうなんでしょう。室伏さんの金メダルというのも是非見てみたい。と色々思いは馳せつつ余り集中してみる気配もなさそうです。夜中は一人で瞑想にふけってみますでしょうか。

やはり目を閉じると人の最大とも言える情報源が遮断されるわけで、それだけでも毎日の視覚から入ってくる情報の整理というか、ストレスを解消してくれる感じがします。寝るのではないのです。←此処重要 それから他の五感と言われる部分から入ってくる情報が少しずつ遮断されていきます。特に触感の感覚がなくなっていくのは手に取るように解ります。←意味不明

それらが遮断された後に何もない状況が現れるわけだ。後は至福の世界へ。








RALPH LAUREN レディースレザースリッポン US8.5 25-25.5cm位の女子の方。男子でもいけますよ。
ぜひどうぞ。 比もなしで履けます。落チン落チン。もちろんSALE価格でお買い得。

猛烈にSALE中です

猛烈にSALE中です
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2012 SUMMER BIG SALE 概要


1枚30%OFF 2枚以上で半額!
対象商品はTシャツ、半袖シャツ、スニーカー、ワンピース、レディースTops、スカート、ショーツ、等幅広く選択できます。
組み合わせ自由、二人で購入もOKの至れりつくせりのこの企画。必ず買いたくなる?はずよ!多分。

※reyn spooner,500円Tシャツ、店頭SALE品、雑貨類は対象外となります。ご了承ください。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

猛烈にSALE中です




Posted by 『G 』 at 17:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。