2012年07月08日

NIKE FREE

こんにちは。暑い日々が続きます。夏の高校野球、沖縄県予選も盛り上がってまいりました。

入道雲の下、高校生活最後の大会で持てる力を全力で出しててぶつかり合う姿勢には、
やはり見るものを感動させる大きな力を感じます。スタジアムの外にまで伝わるこの空気感に胸の高なりを感じ、あの頃の
緊張感を鮮明に思い出す事ができます。毎年この感覚を感じる度に思い出すあの頃に感じたあの不思議な感覚はこれからの人生においても探求すべき事象であると信じている。今の所これに変わるものには出会えていないし、今後も出会えることはないと思っている。


NIKE FREE





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2012 SUMMER BIG SALE 概要


1枚30%OFF 2枚以上で半額!
対象商品はTシャツ、半袖シャツ、スニーカー、ワンピース、レディースTops、スカート、ショーツ、等幅広く選択できます。
組み合わせ自由、二人で購入もOKの至れりつくせりのこの企画。必ず買いたくなる?はずよ!多分。

※reyn spooner,500円Tシャツ、店頭SALE品、雑貨類は対象外となります。ご了承ください。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

NIKE FREE




Posted by 『G 』 at 15:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。