2012年06月11日

AIR JORDAN

こんにちは。ガソリン安くなってきましたね。現在リッター126円です。結構安いんではないでしょうか。
那覇市内でこれですから他の地域はもっと安いのかな?HumptyDumpty130です。

はやく梅雨明けして欲しいのですが、もう少し我慢しましょう。
昨日はまって見ていたこちら。これも面白かった。岡田斗司夫(FREEex主催)家入一真(連続起業家)イケダハヤト(ブロガー)
の三人だったが之からの世の中こう進むだろうというのが感じれると思う。特に岡田の唱える評価経済に関しては前から注目していたけど、もはやこのようになるのは避けて通れないようだ。雇用のグローバル化は急速に進み、社会を根本的に変えると思われる。

新しい経済社会をサバイブしよう


AIR JORDAN




Posted by 『G 』 at 15:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。