2012年05月27日

日曜参観

おはようございます。今日は日曜日なのでゆっくりと行きたい所ですが、日曜参観の為午前中も忙しく動かなくては。お店は12時半頃からでもOPENできると思いますのでよろしくお願いします。

でもホント最近の子供達の学校環境の変化は驚きますよね。昔と比べるのが無理がありますが、これほどまでに不審者情報が学校からメールで送られてきたりすると、親は心配ですよ。もうね、ある一定の人口あたりのそのような人が存在する事は肝に銘じて置かなくてはいけません。いやな世の中になりましたね。

でも子供達は其の中で親ほどにも考えすぎずに、笑顔で学校生活を送ってもらいたいと思いますね。

日曜参観




Posted by 『G 』 at 08:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。