2011年12月29日

ジャッキー ブラウン



みなさんこんにちは!chocoholicですキノコ お昼ごはんは たべましたかー?

今日から お休みで ゆっくりブランチって方も多いでしょうねニコニコ

まだ眠い貴方に ぶっ飛んでいただきたい曲 みつけましたぶーん

この原曲 たしか タランティーノの 「ジャッキー ブラウン」で つかわれたましたよねはてな

ジャッキー ブラウン
blak eyed pyes
も大好きですが  本日は 「ジャッキー ブラウン」の話 していい?





もう 見た人もいると思いますが 映画は こんな感じです。

メキシコの航空会社に勤める中年スチュワーデスのジャッキーは、生活苦のため 裏では 武器商人オデールの運び屋をやっていたと言う内容でタランティーノがブラックスプロイテーション(Blaxploitation)映画オマージュを捧げた映画らしいんです。(あとは 映画をみて~) 

 ぶっとんだないようで 音楽も めちゃくちゃかっこいくて ふだんは買わない サントラもかっちゃっつタンです

演じるパム・グリアサミュエル・L・ジャクソンの 黒人コンビが また いい味 出してるんです。

お正月に 映画を 見たいけど 迷っている あなた宇宙人 

70年代に タイムスリップしてみませんか?

ジャッキー ブラウン

年末年始の営業予定

12月28日通常営業
12月29日通常営業
12月30日通常営業
12月31日午後6時頃迄営業

1月1日 休日
1月2日 休日

1月3日 通常営業となります。

ジャッキー ブラウン






Posted by 『G 』 at 13:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。