2011年12月24日

renga行ってきた

皆さんこんにちは。クリスマスイブですね。クリスマスのサンタが今日来ているはずと頑なに信じていた
息子の父HumptyDumpy130です。

rengaに行ってきました。いい店だね。大手は絶対真似できない事をやっているとおもった。自分にリンクするあらゆる物を並べ、どれをとってもオーナーの心意気が解ると言うか、そういう店だ。

個人経営のお店の形としては理想的なお店といえる。大手の郊外型ショッピングモールの行き着く果てにはこのような個人経営のお店の集結した地域が注目されていくのだと思う。

時代はスモールサイズにシフトしているはずだ。
02.ti-da.net/usr/humptydumpty/%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0SALE%E3%83%90%E3%83%8A%E3%83%BC.JPG" alt="">




Posted by 『G 』 at 16:00│Comments(1)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。