2011年08月21日

今日は何も書けない。


すみません。今日は何もかけない。こんな日もあるさ。
今日は何も書けない。


今日は何も書けない。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

-SWAP MEET運営メンバーで少しでも被災地復興の力になればと考え、
東日本大震災の復興支援チャリティーステッカーを制作しました。




●ステッカー販売価格 1枚¥100(税込)

ステッカーの売上から制作費を差し引いた全額を義援金として『日本赤十字社』に寄付させて頂きます。
このステッカーは当店を始め多数のお店で取り扱っております。

また、このステッカーを販売したい!というお店や、企業様も大歓迎でございます。
是非ともご連絡ください。

今日は何も書けない。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


負けるが勝ち/一時的に負けることが全体を通じて負けとはならない、大局的に見れば、かえって勝ちを得ている場合が多い。




Posted by 『G 』 at 19:25│Comments(4)
この記事へのコメント
大将ーしばらく!あーっ負けた負けた仕事関係でまけたー完敗!
卯年は何かあるな、俺の過去を振り返っても必ずといっていいほど
大きな転換があるよ。例の太陽フレアーとも関連があるのかなー。
地震、津波、放射能、円高、アホな民主党と政界、仕分けの影響で
lost Job!転換を迫られてます。まだまだ何かあると見るべきかな。
年内で沖縄撤退だな。うーん。どうするべきか?

何も書けないひってあるよね。そんときは無理しないで流れに任せたら。ところで、TIDAブログちょっと遅くなった感じがあるけど気のせいかな?感じません?
Posted by tom at 2011年08月21日 21:32
今晩は、お疲れ様です。

何時もなら、2~3回ぐらい?upされているけどね~
って不思議に思っていたところです(笑)

こんな日も有って良いんじゃないですか?、無いときは無いで。。。。

それでは、失礼します\(*⌒0⌒)♪。
Posted by 新垣 at 2011年08月21日 21:53
>tomさんコメントありがとうございます。お仕事の件残念でしたね。
何とかこれからの激動の時代を乗り越えていきましょう。

その人の流れと言うか、循環論というか、世の中色んな循環論が入り乱れているのだと思います。太陽フレアは人間の活動などにも影響を与えると分析している方もいるようですね。これも周期で現れるものでその時期に様々は事が起こったりしているようです。

それと311以降決定的な何かが変わったのだと思うのです。此処2、3年位は次の時代への調整期だと思うので、信じられない事がドンドン起こるはずだと思うのです。何が起きても動揺しない心を持ちたいものです。

ケセラセラ、なるようになる。位でよいのかもしれませんね。

でも最後の一文
>TIDAブログちょっと遅くなった感じがあるけど気のせいかな?感じません?

少し余裕があるようにも感じました。tomさんらしい言葉で安心しましたよ。頑張ってください。

TIDAさんもケチらずに、サーバー増強頑張ってもらいですよね。


130
Posted by じろーさん(沖縄大学通りの古着屋HumptyDumpty)じろーさん(沖縄大学通りの古着屋HumptyDumpty) at 2011年08月22日 07:38
新垣さんコメントありがとうございます。

ちょっと土日、色々動きすぎて頭、体とも疲れてしまいました。
今日はぐっすり寝たので大丈夫です。

今日からまた頑張りますよ。

新垣さん、tomさん二人からコメントいただいて本当に嬉しく思います。
これからも色んな話を聞かせてください。

ありがとうございました。


130
Posted by じろーさん(沖縄大学通りの古着屋HumptyDumpty)じろーさん(沖縄大学通りの古着屋HumptyDumpty) at 2011年08月22日 07:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。