2011年06月08日

今晩22時よりFM21に出演します。

今晩22時よりFM21に出演します。
みなさんこんにちは。

今日22時より、FM21のユキヒロ Live for youに
SWAPMEET&チャリティーステッカーの宣伝で出演してきます。

FISHBOWL イチローさん  GREEEN ひで  HumptyDumpty イサオ 3人で頑張ってきます。

インタネットラジオでも直接聞けますのでよかったらどうぞ。
http://www.fm21.net/


こちらは前回のユキヒロ Live for youです。前回は放送の最後のお知らせのコーナーで、
チャリティーステッカーについて話してもらいました。




同じカテゴリー(SWAPMEET)の記事
SWAPMEET VOL3 収支報告
SWAPMEET VOL3 収支報告(2012-03-20 12:15)

こんばんは。
こんばんは。(2012-03-14 17:37)

パソコン壊れた。
パソコン壊れた。(2012-02-24 16:02)

SWAPMEET VOL3
SWAPMEET VOL3(2012-02-20 21:51)


Posted by 『G 』 at 18:37│Comments(2)SWAPMEET
この記事へのコメント
はいはい。聞いたよというか見たよ。22:47分頃だったな。
ネット時代のコミュニティーFMだね。ネットだと映像も音声も
統合可能だからね、従来のTV、ラジオ、新聞などが同じネット・
WEBというプラットホーム上で利用可能になった。今の
TVはつまらんね。WEBでなんか探してる方が断然いいね。
マングースキャップKEEP願います。
Posted by tom at 2011年06月08日 23:04
tomさん、いつもありがとうございます。

自分も最近テレビ見なくなりましたね。。朝起きてや、外出から帰ってまず、PCの電源が先だもんな~。


マングースKEEPしときます。試着してみてくださいね。。
Posted by じろーさんじろーさん at 2011年06月09日 00:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。