2007年09月08日

イチロー&中田のすごい所

先日イチローが7年連続200安打を達成しました。もうすごいとしかいいようがないのですが、
僕が思うに数々の偉業よりも一番すごいと思う所は、いままでケガらしいケガをしていない事だと思います。

多くの才能あるプレーヤーがケガにより選手生命が短くなったり、スランプに陥ったりします。アスリートに
とって一番の基本となる体の強さをもっていて、それをケアし続けているとても地味な部分での
努力が大きいのだと思います。

詳しくは知りませんが、中田も同じだったのではないでしょうか。。

イチロー&中田のすごい所




Posted by 『G 』 at 21:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。