2007年08月22日

ジャージ入荷!

みなさん、おはようございます。

このくそ暑い中、ジャージが秋物TOPで入荷しましたよ!

ジャージ入荷! ジャージ入荷!

このカラーリングどこかで見覚えありませんか?そうですよ! スターバックスコーヒーのジャージです。
アメリカではこんなのもあるんですな~ もしかして日本でも支給されてるのかな?

ジャージ入荷!

ジャージ入荷! ジャージ入荷!

おとうさん違いますよ! 激レンジャ~じゃありません。ボウケンジャーでもありません。
アメリカンKIDSのヒーロー?パワーレンジャーです。 アホな高校生どうぞ!

ジャージ入荷! ジャージ入荷!

ジャージ入荷!

これからもドンドン入荷します。









Posted by 『G 』 at 10:36│Comments(1)
この記事へのコメント
ブログへの書き込みありがとうございました。
パワーレンジャーのジャージ、いいですねぇ。
他にも気になるアイテムが色々…
お店の場所はどの辺ですか?
宜しければ教えて下さいね!
Posted by tonmytonmy at 2007年08月26日 23:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。