2007年08月18日

噂の真相

http://www.uwashin.com/

噂の真相が休刊してもう何年になるだろうか?編集長が沖縄に移住して
セミリタイヤ生活を送っています。

東京で生活していたときにもう10年位は毎月欠かさず買い続けていました。
社会の中で起きている出来事の本当の真相の部分を的確に、時にはコミカルに、ニヒルに、
通常の一般週刊誌には決して書くことの出来ないタブーを無視した記事を連発し、
本当に楽しませてもらった雑誌です。存在する事に大きな意味をもった雑誌でした。

今、この雑誌の編集長が沖縄に移住しています。かなり昔からの沖縄フリークのようです。
一県民としても嬉しいかぎりです。こちらでも編集長の日記が読めるのでお勧めです。

一度合ってみて色んなことを聞いてみたいと思うのだが、一般市民はなかなか接触する機会もなく、難しいです。。



噂の真相




Posted by 『G 』 at 12:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。