2007年08月15日

沖縄の避暑地化

もう、来年辺りから提案してみてはどうだろうか。。

ここ数年の本土の夏の暑さといったら、沖縄のそれとは明らかに
違う物となってきてる感じがします。

すでに本土のヒートアイランド現象は毎年の事となり、風がなく、
下から蒸し返すような猛烈な暑さです。

沖縄観光も踊場にきているような感じなので、新しい呼び込みとして、
国内の避暑地として提案してはどうか?

でも避暑地って、軽井沢とか那須ですよね~普通。

[程よい暑さで夏を満喫する避暑地。。]

とか、軽めのコピーを電通さんとかに考えてもらって。

10年前では考えられない事でしたが。。

以上、アホな提案でした。。



本日も大量に追加しましたよ!
好評200円SALE開催中!

沖縄の避暑地化






Posted by 『G 』 at 15:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。