2006年12月31日

今年もお世話になりました。

今年もお世話になりました。

今年もあと1時間となりました。Humpty Dumptyにとってこの1年間はとても貴重
な1年となりました。
 
遅ればせながらブログをはじめ、多少なりともお客様との距離を縮められる事が
できたのかなと思っております。

正直いままで、お客様に対してかまえ過ぎていた所があり、
それも自然とお客様に伝わっていたのだと思います。

いろんな意味で考えさせられる1年であり、今後の課題も多くみつかりました。

また来年新たな気持ちで頑張ります。
みなさまよろしく願いします。

ありがとうございました。

尚、新年は3日からの営業となります。

               Humpty Dumpty



Posted by 『G 』 at 23:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。