2012年10月06日

こんにちは。

こんにちは。最近のサボり癖はどうにかならない物か?あるひとつの事に気を取られると何もできなくなる癖のあるHumptyDumpty130です。

さて、すっかり沖縄も秋めいたりしているわけでございまして、流石にエアコン無しで夜は寝れるようになりましたね。
携帯をスマホに変える事でキャッシュバックとやらに釣られたりしたわけだけど、やはり5万円は大きいよね。

はじめてdocomoユーザーになったりしています。もともとPHS時代からツーカー?→JPHONE→VODAPHON→→SOFT BANKに来たわけで天邪鬼でビックキャリアは敬遠していた節がどうもあるようです。

でも最近のこの流れはネット界のGoogle VS apple対決の結果を見据えた予想だと勘違いしております。

まあ、そんなことよりも3連休です。綱引き行くもよし、同窓会行くもよし、那覇祭り行くもよし。天気は最高なので
気持ち良い連休となりそうです。

よろしければご来店ください。


こんにちは。

こんにちは。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2012 SUMMER BIG SALE 概要


1枚30%OFF 2枚以上で半額!
対象商品はTシャツ、半袖シャツ、スニーカー、ワンピース、レディースTops、スカート、ショーツ、等幅広く選択できます。
組み合わせ自由、二人で購入もOKの至れりつくせりのこの企画。必ず買いたくなる?はずよ!多分。

※reyn spooner,500円Tシャツ、店頭SALE品、雑貨類は対象外となります。ご了承ください。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは。




Posted by 『G 』 at 12:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。