2012年08月10日

なんとなくSALE中!




こんにちは。昨夜から今日にかけては忙しかったですね。なでしこは銀だわ、浦商は勝つわ。とても白熱した戦いを観戦しながら心地よい徹夜でした。

特に浦商はちょと正直予想外の展開での勝利にうれしさも倍増!小生の予想では、正直な所ノーヒットノーランもあるのではないかと思う程に打ちのめされるのではないかとの予想でした。それだけ名電の濱田投手の素材は素晴らしく、打てないだろうとの予想でした、。しかし、野球はわからない物ですね。濱田君の体調が悪かったのか?立ち上がりの悪さを見事に浦商が突いて勝利。高校野球はやはりわかりませんね。中盤以降の濱田くんの立ち直りの後は打てねかったので運が良かったと思います。次も頑張って欲しいですね。ベスト4も夢でないな。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2012 SUMMER BIG SALE 概要


1枚30%OFF 2枚以上で半額!
対象商品はTシャツ、半袖シャツ、スニーカー、ワンピース、レディースTops、スカート、ショーツ、等幅広く選択できます。
組み合わせ自由、二人で購入もOKの至れりつくせりのこの企画。必ず買いたくなる?はずよ!多分。

※reyn spooner,500円Tシャツ、店頭SALE品、雑貨類は対象外となります。ご了承ください。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

なんとなくSALE中!




Posted by 『G 』 at 16:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。